ブランドの構築と保護

Amazonブランド登録に登録すると、ブランドの構築と保護に役立つ一連のツールがご利用いただけるようになり、カスタマーエクスペリエンスの向上につながります。
ブランド構築に関するその他のメリットについては、こちらをご覧ください。

ブランドの構築

商品紹介コンテンツ

独自のブランドストーリーを追加したり、より見やすい画像やテキストの配置を利用することで、商品出品情報を改善します。

スポンサーブランド広告

ブランドロゴとカスタマイズ可能な見出し、商品を3点まで掲載できる広告で、ブランド認知度を高めることができます。

Amazonストア

Amazonでブランド専用の複数ページにわたるストアを立ち上げ、ブランドや商品のプロモーションを無料で行えます。

Amazonブランド分析

強力なデータを使用して、情報に基づいた戦略的な決定を行えます。検索キーワード、統計データ、購入者の行動データレポートなど、購入者をより詳しく知ることで、スマートで迅速なビジネス上の意思決定を行えます。

ブランドの保護

正確な出品情報

ブランドの商品出品情報を管理して、購入者が正確な情報を確認できるようにします。

積極的なブランド保護

Amazonブランド登録には、登録されたブランドについての情報を使用して、権利侵害が疑われるコンテンツや不正確なコンテンツを予防的に削除する自動プロテクション機能があります。ご提供いただく情報が多いほど、効果的にブランドが保護され、ブランドに対する購入者の印象も良くなることが期待されます。

違反の報告

Amazonの強力な検索ツールを使用すると、ガイド付きの簡単な手順で違反の疑いを見つけて報告できます。
進捗レポート

35万以上のブランドを保護

Amazonは、世界で最もお客様を大切にする企業になるよう努めています。そのため、偽造品を検出してブロックする方法を常に改善しています。

予防

250万以上の不正なアカウントと60億件以上の非正規出品をブロックしました。

効果的

登録済みのブランドは、ブランド登録の開始以降、権利侵害の疑いが平均で99%減少したと報告しています。

専門のチーム

Amazonの調査担当者によるグローバルチームが、権利侵害のおそれに対し、年中無休の24時間体制で対応しています。
ブランドと購入者を守るためのAmazonの取り組みについて詳しくは、進捗レポートをご覧ください。

参加ブランドが増えています