積極的な偽造品からの
ブランドの保護

Transparencyは、出荷された各商品が必ず正規品であるようにすることによって、出品者のブランドおよび
購入者を 保護します。

Transparencyで結果を確認する

Transparencyでは個々の商品を識別する安全で固有なコードを使用し、偽造品が購入者の手に渡ることを防ぎます。
また、顧客エンゲージメントを改善し、サプライチェーンの最適化に役立つ貴重な情報をブランドに提供します。
商品の信憑性を確認する
購入者には必ず正規商品を発送するようにしてください。Amazonから出荷されるか、販売パートナーから直接出荷されるかにかかわらず、有効なTransparencyコードがない状態で商品をAmazonに出品したり、出荷したりすることはできません。
購入者との関わり
購入者が商品を購入した場所に関係なく、購入後の購入者とつながることができます。AmazonショッピングアプリとTransparencyアプリの両方で、購入者はTransparencyコードをスキャンして、信憑性の確認、レビューの送信、および出品者が提供するコンテンツへのアクセスを行うことができます。
サプライチェーンの最適化
バッチレベルまたはロットレベルの商品に関する詳細情報を得ることで、ビジネスへの影響を最小限に抑えながら、サプライチェーンやその他の問題の特定、根本原因の診断、解決策の導入、商品の改善に役立てることができます。

シンプルかつ強力

登録を希望する商品を
選択します。
選択した商品にTransparencyコードを
適用します。
Transparencyコードを
スキャンして、必ず
正規の商品のみが発送されるようにします。
購入者は、購入場所に関係なく
スキャンをして、
商品の信憑性を
確かめることができます。
商品データ、画像、動画、プロモーションなどを使用して購入者にアピールできます。

Amazonによるブランド
の保護

信頼できる

33,000件以上の

ブランドがTransparencyに登録されています。

影響力が強い

9億点以上の

商品がTransparencyで保護されています。

効果的

10か国

Transparencyに登録している場合は、10か国で登録商品が保護されます。
成功事例

スタートアップ企業からフォーチュン500企業までが

参加し、Transparencyで積極的に購入者を保護するブランドの数は増加しています。

Transparencyの使用を開始するにはどうすればよいですか?

ログインし、Transparencyアカウントを作成する資格を得るには、以下の条件を満たしている必要があります。

政府に登録した商標を用いてBrand Registryに登録します。ステータスが「保留中」の商標は、Transparencyに登録できません。Brand Registryに登録するには、こちらをクリックしてください。
• また、Brand Registryで権利所有者の役割を持っている必要があります。権利所有者の認証情報を使用してログインし、Transparencyアカウントを作成してください。
UPC(Universal Product Code)、国際標準図書番号(ISBN)、欧州統一商品番号(EAN)など、商品に製品コード(GTIN)が表示されていること。
商品の販売場所に関係なく、出品者が製造した各商品に、固有のTransparencyコード(シリアル番号の一種)を適用できること。