TransparencyによるBeard Headの顧客への予防的な保護

Beard Headについて

2008年に設立されたBeard Head®は、Shark TankのSeason 7に参加し、取り外し可能なひげが付いた革新的なニット帽を発表しました。スノーボード中の顔の防寒対策として誕生しましたが、世界最大級のひげ付きヘッドウェアブランドに成長しました。

目的

世界中で販売しているBeard Headは、購入者が正規品を受け取っていることを確認できるAmazonのTransparencyチェックを高く評価しています。同社の目的は、Transparencyを予防的手段として使用することで、カスタマーレビューに影響を与えて繁忙期の売上に悪影響を及ぼす可能性がある偽造業者を抑止することでした。

結果

2019年7月時点において、Beard Headでは以下のような成果を得ています。
  • 出品や販売に影響を与える偽造品に関する問題は発生していません。
  • 正規品に関する非常に高いカスタマーレビューを得ています。
* 結果は異なる場合があります。
「偽造品の問題がこれまでになかったからといって、これからもないというわけではありません。Transparencyは素晴らしいプログラムです。ブランドオーナーで偽造品の販売の懸念がある場合、Transparencyを利用しない理由はありません。非常にわかりやすく確実な保護プロクラムです。

Transparencyプログラムの当社にとって最も重要な機能は、事業の拡大とともに増える商品の偽造による不正を阻止し、防止することです。最も望ましくないのは、偽造品による売上の損失で収益が下がることです。 これまでのところ、この保護はとてもうまく機能しています。利用開始後は、偽造品の問題が一度も発生していません。皆さんにもお勧めします」

- Beard Head創立者David Stankunas氏