TransparencyによるCowinブランドの保護

Cowinについて

2006年に設立された中国の家電ブランドCowinは、ワイヤレススピーカーとヘッドホンを専門とし、アジア、米国、ヨーロッパでオーディオ製品を提供しています。

目的

偽造品からCowinブランドを保護し、顧客の信頼を向上させ、正規のCowin商品に対するレビューが行われることを目的として、Transparencyを導入しました。

結果

Cowinでは、Transparency対応商品で以下のような成果を得ています。
  • 偽造品の問題がなくなりました。
  • 正規品に対するレビューが行われたため、同社は商品を改善し、ブランドイメージを高めることができました。
  • 自社ブランドの正規品に対してのみ価格が比較されるようになりました。
  • ホリデープロモーション中の売上予測と在庫管理が改善されました。
* 結果は異なる場合があります。
「供給地で偽造品をブロックすることは、いつも大変な作業でした。Transparencyに参加した後、このプログラムに登録された商品の偽造品問題がなくなって、レビューのスコアが良くなりました。 2018年のブラックフライデー期間中、売上が前年に比べて100%近く増加しました。あらゆるブランドにTransparencyをぜひお勧めします。ブランドの評判を守るために、当社のすべての商品をTransparencyに登録する予定です」