Transparencyに関するよくある質問

お困りですか?
Transparencyはどこで利用できますか?
Transparencyは現在、米国、カナダ、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、イギリス、インド、日本、オーストラリアでご利用いただけます。
Transparencyコードについて詳しく教えてください。
各Transparencyコードは固有のコードで、不連続な英数字で構成されています。コード生成プロトコルの保持とアクセスが可能なのはTransparencyだけです。さらにTransparencyは、生成したコードすべてと、そのコード生成対象の商品の記録を保持します。そして商品の真偽の判定にこの情報を使用します。
TransparencyはAmazonフルフィルメントセンター(FC)においてどのように使用されるのですか?
ブランドオーナーが商品に固有のTransparencyコードを適用すると、正規品のみがお客様の手に渡るよう、Amazon FCでコードを確認してスキャンします。Transparencyによる検証でエラーになった商品は、偽造品の疑いにより調査が行われます。偽造品の疑いのある商品は、Amazon偽造品の取り組みポリシーに従って処理されます。
Transparencyは受注に対して納品を行う出品者に、どのように機能するのですか?
正規のユニットのみが購入者に出荷されることをAmazonが確認できるよう、出品者は出荷するTransparency対応商品のユニットごとに、Transparencyコードを提供する必要があります。
Transparencyを利用して、購入者が商品の真贋を確認する方法を教えてください。
iOSまたはAndroidスマートフォン向けのAmazonショッピングアプリまたはTransparencyアプリを使用して、商品に添付されているTransparencyコードをスキャンします。スキャンが終了すると、コードが有効ならばグリーンのチェックマーク、無効ならば赤のX印が表示されます。ブランドは、製造日、製造場所、原料などの詳細な商品情報など、ユニットレベルの商品情報の表示の有無を選択できます。
ブランドはすべての商品をTransparencyに登録する必要がありますか?
Transparencyにすべての商品を登録しても、一部の商品だけを登録してもかまいません。ブランドは登録した商品それぞれについて、製造した商品のすべてのユニットに、固有のTransparencyコードを適用します。
購入者がサポートを受けるにはどうすればよいですか?
購入者は、TransparencyアプリとAmazonショッピングアプリにある「お問い合わせ」ボタンから、Transparencyチームに連絡できます。