1993年に設立されて以来、Service Casterは北米最大手の、最も信頼できるホイールおよびキャスターブランドの1つとなってきました。ペンシルベニア州ウェストレディングを拠点とするこの企業は、商品のデザイン、製造、組み立てを行い、世界中で販売しています。
Service Casterでは、合わせて100年を超える経験を持つセールスチームが既製品やオーダーメイド商品を販売し、さまざまな業界にサービスを提供しています。オフィスチェアのような一般的なものから、病院の酸素吸入器のような命にかかわるものまで、車輪付きのものであれば、Service Casterに適した商品があります。
ヘルスケアやエネルギーなど、規制やコンプライアンスが重視されるさまざまな分野にサービスを提供する企業であるService Casterの商品には、本質的に最大限のパフォーマンスと信頼性が求められます。問題が発生した場合、悪いレビューが付けられるだけでなく、はるかに深刻な結果となる可能性があるからです。そのため、悪質な出品者がService Casterの商品の偽造品を販売していることに気付いたらすぐに行動する必要があることを認識していました。
悪質な出品者を食い止めるために、Service CasterはBrand Registryに登録しました。Brand RegistryはAmazonの基本的なブランド保護プログラムで、これにより専用のブランド保護ツールやブランド構築ツールを利用できるようになります。
また、社内審査プロセスも準備されています。Service CasterのマーケットプレイスマネージャーであるTyler Manz氏は次のように説明しています。「常に在庫を調査し、出品商品を入念に確認するようにしてきました。出品情報に他の出品者からの出品がある場合、通常は試しに購入して、本物のService Casterの商品であるかを確認します。本物でない場合は、写真を撮って法務チームに伝え、出品情報を取り下げてもらうようにしました」
このプロセスは有効ですが、企業は偽造品業者の一歩先を行く必要がありました。
その頃、事前対策としての偽造品防止サービスであるTransparencyについて知ったため、登録を決意しました。