TransparencyはDrillbrushの偽造品を一掃するのに役立っています

「現在のDrillbrushがあるのはTransparencyのおかげです。Transparencyから得られる価値は計り知れません。」

Josh Baranowski氏
Drillbrush COO

新規ビジネスを軌道に乗せる

手根管症候群を患うアメリカ人は1000万人。その多くが、この病気によって衰弱させられています。

重度の場合、手首の神経が圧迫されて、痛みやしびれ、物を握るのが難しいといった症状により、理学療法または外科手術が必要になることがあります。軽度の場合であっても、患者は自身の症状、つまり、永久的な損傷を引き起こすリスクを高めるような活動を止める必要があります。

多くの人が実質的な試練と考えたであろうものを、Anthony LaPolla氏は大成功へと変えることができました。

Anthonyは電気技師としての仕事を2005年に辞め、ニューヨーク州北部で洗車事業を立ち上げ、一流のサービスという評判を瞬く間に築きました。ところが、手根管症候群のために、リムなどの届きにくい場所を適切に清掃し、高い品質基準を満たすことが難しくなってきました。

この症状に自分の夢の邪魔をさせないと決意したAnthonyは、工夫をしました。真剣に考え、実験した結果、独創的なブラシデザインを考案。無理をして自身を痛めることなく、車両の細かい部分にもスムーズに届くようになりました。

ガレージから始めて大きく成長

Anthonyのデザインはトイレブラシを改造し、コードレスのドリルに差し込むことができるようにしたもので、非常に人気があります。顧客からどこで購入できるのか尋ねられたのをきっかけに、Drillbrushが誕生しました。

ビジネスが本格的に軌道に乗ったのは、Amazonでこのブラシの販売を開始し、Amazon Brand Registryに加入したときです。Amazonのこの主力ブランド保護プログラムによって、さまざまなブランド構築機能も利用できるようになりました。

「Amazonは大きな違いをもたらしました」と、Drillbrushの財務および物流管理責任者であるArmin Pekmez氏は言います。「スポンサープロダクト広告と他のブランド構築機能で注目を集めた分、売り上げが大きく伸びました。」

便乗商品

ブランドの認知度と評判が高まったことにより、あらゆる可能性が開かれました。慎ましく始めたDrillbrushは、ボーイング社、SpaceX社、米国空軍をも顧客として数えるようになりました。

残念ながら、成功の結果、好ましくない種類の注意も集めることになりました。Drillbrushが有名になると、これに目を付け、このアイデアと努力を利用し、この商品の偽造品で金儲けをしようとする人たちが出てきたのです。最終的に、これらの偽造品はDrillbrushの利益に食い込んでくるようになりました。

しかし、利益の減少は問題の序の口でした。悪いことに、偽造品の品質の悪さが、苦労して得たブランドの評判も損なうことになったのです。

「ドリルに取り付けた部品が壊れたと、購入者から苦情がくるようになったのです」と、Josh Baranowski氏は説明します。「そういった商品は、当社独自のデザインとも違っていました。」

この問題に正面から取り組むために、すぐに対応する必要がありました。
場所
アメリカ合衆国
業種
電動工具
Amazonでの販売開始時期
2011年
ブランド保護ツール
Amazonブランド登録

Transparency

支配権を取り戻す

質問は、偽造業者によって商品の利益や評判が損なわれるのを防ぐ方法ですか?

これはDrillbrushが数か月取り組んできた問題です。偽造者は巧妙で絶え間なく現れたので、偽造品の販売をやめさせようとするDrillbrushの対応は、部分的には成功し、部分的には失敗しました。

「テスト購入を始めたのですが、厄介でした」とArmin氏は言います。「その間に、疑うことを知らない購入者に偽造品が買われていきました。」

ブランド管理機関を雇うことを検討した時期もありましたが、その機関が提案した内容は詳細に精査したものではありませんでした。「非常に高額でした」とArmin氏は言います。「提案された保護が十分とは思いませんでした。当社に適していなかったのです。」

「偽造品を追跡するために、1日2~3時間費やしたと思います。現在は問題ありません。偽造品について当社は何もする必要はありません。」

偽造品を排除する

現在、DrillbrushはAmazonのTransparencyプログラムを知り、登録しています。素早く行動し、週末までには運用を開始しました。

スピディーで、Armin氏曰く「スムーズな」導入プロセスは確かに頼もしいものでしたが、Drillbrushが最も感動したのは、Transparencyを導入するとすぐに状況が大幅に変わったことでした。

何より、このシステムは非常に使いやすいのです。Transparencyはビジネスの規模にかかわらず、効果的であるだけでなく、長期的に持続可能なのです。

Armin氏は次のように述べています。「新しい商品をリリースするたびにTransparencyダッシュボードに商品をロードし、コードをダウンロードし、社内で印刷し、コードを適用して1日目から保護します。これ以上簡単なことはありません。」

「Transparencyのお陰で救われました」

Arminは、Transparencyに登録するのが良いかどうか尋ねられたときに、迷わず「はい」と答えています。

しかし、最大のメリットは、Drillbrushが購入者に力を与え、その結果、ブランドに対する信頼がさらに高まることです。

「当社のウェブサイトには、Transparencyラベルがあるかどうかを確認することで、偽造品を特定できるという購入者向けメッセージも掲載しています。購入者にこのように教え、正規品のみを購入してもらうことは、非常にメリットがあります。」

Drillbrushは、登録を検討している他のブランドにTransparencyを推奨しますか?

「もちろんです」とArminとJoshが異口同音に答えます。「Transparencyがあれば安心です。ブランドの保護が保証され、購入者は常に正規の商品を手に入れることができるので、相当楽になりました。」

「Transparencyの良い点は、先回りした対応で、かつ効果的だということです。出品の偽造品を防ぐことができます。」

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