Transparency:濃厚スープブランドが使う公開された隠し味

「Transparencyは、期待をはるかに上回るものです。ブランド保護にかける労力をすべて省くことができました」

Niccoló Gloazzo
eコマースディレクター

始まりは兄弟愛

仲の良い兄弟によくあるように、Justin Maresはいつでも弟のNickの力になってきました。Nickが高校3年生で膝のけがをしたとき、Justinはすぐにどうすれば助けになれるか考え始めました。クロスフィットの愛好家であるJustinはボーンブロスに回復効果があることをよく知っていたため、Nickに送ってあげようと探し回りましたが、見つけることができません。その代わりに目にしたのは、驚くべきビジネスチャンスです。

「調理に時間をかけていない企業がありました。質の良い原材料を使用していませんでしたし、冷凍で出荷するために多くのコストがかかっていました」とKettle & Fireのeコマースディレクター、Niccoló Gloazzoは説明します。

その後間もなく、2人はKettle & Fireを設立し、業界初となる、長期保存可能で100%グラスフェッドの既製ボーンブロスをリリースしました。原材料はすべてオーガニックで、兄弟愛もふんだんに加えて製造しました。

ビジネスの拡大

このビジネスは、2014年に直接購入者に商品を販売する形で始まりましたが、それは最高のタイミングでした。

オーガニックで高品質な、健康志向の食品に対する消費者需要の増加に加えて、ケトジェニックのような新しいダイエットへの関心の増加という波を完全に捉えた2人のビジネスは、

間もなく、従来の小売店やAmazonのオンラインマーケットプレイスに展開するのに十分な勢いとブランド認知度を築いていきました。

「数年前にAmazonでの販売を開始しました。今では、Amazonは最もよく利用する販売経路の1つとなっています。Amazon出品サービスを利用すると、Amazon.comでの販売機会が豊富にあることに加え、Whole FoodsやAmazon Freshなど、他のチャネルも利用できるようになります」

ブランド構築をスパイスに

Kettle & Fireチームは、Amazonの利用を開始した当初を振り返り、成長するためにはサイトでのプレゼンスを最大限活用する必要があることに気づきました。それでBrand Registryについて聞いたとき、すぐに登録することに決めました。Brand Registryとは、さまざまなブランド構築プログラムへのアクセスを可能にするAmazonの基本的なブランド保護プログラムです。

「Brand Registryに登録したのは、確実にブランドを保護し、可能な限りベストな形でブランドが表示されるようにするためです。当社の商品が出品情報に正しく配置されるようにすることは、大変重要でした。最善の判断だったと思います」

Brand Registryに登録すると、出品情報の正確さが向上するだけでなく、以下のような、さまざまな高品質のブランド構築プログラムやブランド保護プログラムを利用できるようになります。
  • 商品紹介(Aプラス)コンテンツ:Amazonの商品詳細ページで、ブランドストーリーや商品の特徴を紹介します
  • Amazonストア:Amazonで複数ページにわたる無料のストアを作成して、ブランドや商品を宣伝します
  • スポンサーブランド広告:ロゴ、カスタマイズ可能な見出し、および最大3点の商品を掲載した広告により、ブランドの認知度を高めることができます
  • Transparency:個別に商品を特定し、偽造品が購入者の手に渡ることを未然に防止する商品のシリアル化サービスです
場所
テキサス州オースティン
業種
食品
Amazonでの販売開始時期
2018年
ブランド保護ツール
Amazon Brand Registry

Transparency
Amazonでのプレゼンスを強化し始めてから、ビジネスが上向きになってきました。毎月、売上に大幅な改善が見られるようになりました。
Niccoló Gloazzoeコマースディレクター

Transparencyを活用する

Kettle & Fireの購入者は、情報に精通し、健康志向で、さまざまな健康上の問題に対処するためにブランドの商品に依存することさえあります。残念なことに、購入者から偽造品や間違った商品を受け取ったという報告がありました。

品質を重視し、お客様を第一に考える同社は、事前対策としての偽造品防止プログラムであるTransparencyを導入しました。Transparencyを利用する別のメリットは、購入者が注文した商品とまったく同じ商品のみを受け取るようになることです。これは、各商品のパッケージにスキャン可能な固有のコードを貼付することで実現します。Amazonは、このコードを使用して、正しく本物の商品のみが出荷されるようにします。このコードをスキャンすることで、Kettle & Fireの購入者も商品が正規品であることを確認できます。

これはビジネスにとって大きなメリットとなります。ブランドは時間とエネルギーを節約し、顧客満足度を向上させることができるからです。

「正しく本物の商品を届けることは極めて重要です。実際に体内に取り入れる商品を扱っているからです。購入者にクリーンな原材料で作った最高の商品をお届けすると約束したのですから、その約束を守ることは極めて重要です」

味わう価値のある成功

日々改善される購入者に対するKettle & Fireのこの取り組みは、本当に実を結びました。実際、Transparencyは、Kettle & Fireが購入者と真の信頼関係を築くうえで重要な役割を果たしてきました。

さらに、購入者の心情が改善したことは実際の利益にもつながり、同社はさらに多くの商品をTransparencyに登録することにしています。

「Transparencyに登録すると、安心していられます。購入者が本物の商品を受け取ると分かっているからです。購入者は商品をスキャンして、正規のKettle & Fireの商品だと知ることができます。購入者の確信が強まり、ブランドに対する信頼を築くことにもつながります。Transparencyに登録すると、少なくとも10倍の投資利益率が見込めると断言できます」

Transparencyに今すぐ登録する

その他のケーススタディを調査する

ケーススタディ

Express Pet Supplies

Transparencyでペットフードを他社から差別化
ケーススタディ

Drillbrush

TransparencyでDrillbrushの偽造品を一掃


ケーススタディ

Woodstock Chimes

Transparencyによる心地よい成功の調べ