始まりは兄弟愛
仲の良い兄弟によくあるように、Justin Maresはいつでも弟のNickの力になってきました。Nickが高校3年生で膝のけがをしたとき、Justinはすぐにどうすれば助けになれるか考え始めました。クロスフィットの愛好家であるJustinはボーンブロスに回復効果があることをよく知っていたため、Nickに送ってあげようと探し回りましたが、見つけることができません。その代わりに目にしたのは、驚くべきビジネスチャンスです。
「調理に時間をかけていない企業がありました。質の良い原材料を使用していませんでしたし、冷凍で出荷するために多くのコストがかかっていました」とKettle & Fireのeコマースディレクター、Niccoló Gloazzoは説明します。
その後間もなく、2人はKettle & Fireを設立し、業界初となる、長期保存可能で100%グラスフェッドの既製ボーンブロスをリリースしました。原材料はすべてオーガニックで、兄弟愛もふんだんに加えて製造しました。
ビジネスの拡大
このビジネスは、2014年に直接購入者に商品を販売する形で始まりましたが、それは最高のタイミングでした。
オーガニックで高品質な、健康志向の食品に対する消費者需要の増加に加えて、ケトジェニックのような新しいダイエットへの関心の増加という波を完全に捉えた2人のビジネスは、
間もなく、従来の小売店やAmazonのオンラインマーケットプレイスに展開するのに十分な勢いとブランド認知度を築いていきました。
「数年前にAmazonでの販売を開始しました。今では、Amazonは最もよく利用する販売経路の1つとなっています。Amazon出品サービスを利用すると、Amazon.comでの販売機会が豊富にあることに加え、Whole FoodsやAmazon Freshなど、他のチャネルも利用できるようになります」
ブランド構築をスパイスに
Kettle & Fireチームは、Amazonの利用を開始した当初を振り返り、成長するためにはサイトでのプレゼンスを最大限活用する必要があることに気づきました。それでBrand Registryについて聞いたとき、すぐに登録することに決めました。Brand Registryとは、さまざまなブランド構築プログラムへのアクセスを可能にするAmazonの基本的なブランド保護プログラムです。
「Brand Registryに登録したのは、確実にブランドを保護し、可能な限りベストな形でブランドが表示されるようにするためです。当社の商品が出品情報に正しく配置されるようにすることは、大変重要でした。最善の判断だったと思います」
Brand Registryに登録すると、出品情報の正確さが向上するだけでなく、以下のような、さまざまな高品質のブランド構築プログラムやブランド保護プログラムを利用できるようになります。