2018年、新たに起業したブランドであるMindbeastは、オーディオ愛好家に手頃な価格で驚くようなリスニング体験を提供することにより、自社のビジョンを実現しました。重低音、 優れたノイズキャンセリング、入手しやすい価格を特長とした高品質のイヤホンとヘッドホンのラインアップはすぐに人気となり、それ以来成長を続けています。
CEOのCaroline Guiは、新たに誕生したブランドの販売チャネルを Amazonで展開することをすぐに思いつきました。
「中小企業として、柔軟でしっかりと構築され、大きな保管場所とフルフィルメントを提供するプラットフォームを見つけることが不可欠でした。サードパーティの倉庫や
フルフィルメントセンターに大量の商品を保管するのは 資金的にとても難しいことですが、Amazonはこの問題を解決してくれました」
また重要な点として、Amazonは新規のオーディオ専門家に対して、成功と急速な成長に必要な深い分析を提供することができました。これにはトラフィックやコンバージョン率などのビジネス指標や運用指標が含まれ、この指標により、Mindbeastのリーダーシップチームは、
急速に変化するエレクトロニクス市場の需要に最適な商品を素早く正確に判断できました。