TransparencyによるAllstarの偽造品への効果的な措置

Allstar Product Groupについて

1999年に設立されたAllstar Product Groupは、主要な消費財企業に成長しました。ダイレクトレスポンス広告を使用して、Snuggie、3 Second Lash Magnetic Eyelashes、Clever Tongsなど、革新的で持続可能なブランドや高品質の商品の可能性を最大限に引き出しています。

目的

Allstarの商品は、比較的低価格ライン(多くの商品は30ドル未満)のため、海外でコピーされることがよくありました。その結果、偽造品の購入者からの否定的なレビューがあり、ブランドイメージに影響を与えていました。Allstarは偽造品を排除する目的で、Transparencyを導入しました。

結果

Transparency登録後、Allstarでは以下のような成果を得ています。
  • 偽造品の心配が軽減しました。
  • 不正行為者を防止しました。
  • 商品に関連した不正確で否定的なレビューの問題が起きなくなりました。
  • 低価格の正規品でない商品と競合する問題が起きなくなりました。
* 結果は異なる場合があります。
「偽造品に関連した悪いレビューがあると、ブランドにとって大きなダメージになります。過去には確かにそのような問題がありましたが、Transparencyを利用して以来、発生しなくなりました。現在、偽造品の販売業者はそれを試すことさえ難しくなったことがわかります。お客様にとっても当社のビジネスにとっても良い結果がもたらされました。他のブランドにも、ぜひTransparencyを利用することをお勧めします。たいへん役立ちます」